ShopTitansのLCoGについて
新しい要素についてとにかく文句がありすぎるので毒注意。
動画撮ったのでメモ📝ね。
タンクは2人いたほうが落ち着く。
タンクなし構成だと地獄。
T13ボスとゴーレムについての難易度はとにかくだ。
難易度じゃなく、マイルの値を高くし過ぎ。
廃人向け。
まったりやりたい人も多いんだからとっとと200,000に戻して。
600,000はやりたくない。
それにドロップするティアもメテオと同じにしないのはなぜ?
T12なんて欲しくない。
T16ください。
でももったいないから全部卸売りするか、店でこつこつ売ります。
#ShopTitans

動画撮ったのでメモ📝ね。
タンクは2人いたほうが落ち着く。
タンクなし構成だと地獄。
T13ボスとゴーレムについての難易度はとにかくだ。
難易度じゃなく、マイルの値を高くし過ぎ。
廃人向け。
まったりやりたい人も多いんだからとっとと200,000に戻して。
600,000はやりたくない。
それにドロップするティアもメテオと同じにしないのはなぜ?
T12なんて欲しくない。
T16ください。
でももったいないから全部卸売りするか、店でこつこつ売ります。
#ShopTitans
