新しい要素についてとにかく文句がありすぎるので毒注意。
動画撮ったのでメモ📝ね。

タンクは2人いたほうが落ち着く。
タンクなし構成だと地獄。

T13ボスとゴーレムについての難易度はとにかくだ。

難易度じゃなく、マイルの値を高くし過ぎ。
廃人向け。

まったりやりたい人も多いんだからとっとと200,000に戻して。
600,000はやりたくない。

それにドロップするティアもメテオと同じにしないのはなぜ?
T12なんて欲しくない。
T16ください。

でももったいないから全部卸売りするか、店でこつこつ売ります。
#ShopTitans
20260614032401-Ronron.png 202606140324011-Ronron.png